運動会の間だけ!奇跡だ~(^-^) | わたぐまの読書日記、時々ネット副業

わたぐまの読書日記、時々ネット副業

大好きな本の感想や、習い始めたインターネット講座を通して、お小遣いを稼ぐチャレンジの過程を書いていきます。

こんばんは! わたぐまです。



昨日は、次女わたりすの運動会でした。

本来の予定日は10月2日でしたが

雨で中止…!

普通に授業を受けて

帰ってきました。



天気予報を見ると

翌日以降の天気予報も

雨マークばかり雨

おまけに

水曜日は台風が接近しそうガーン



んもう、

運動会できる気がしなくなってました…



が、

3日の日曜日は、奇跡的に曇り。

「天気が持ちますように…!」と

祈りながら

小学校に出かけました。

その時の天気は↓こんな感じ。






雨が降りそうですくもり



ところがその後

どんどん天気が回復して

午後には↓こんなに晴れました!





んもう、暑いくらい。

バッタも観戦してましたよウインク



こうして

最後まで無事に

運動会が終わりました。



わたりすの白組は

40点差で勝ちました。

僅差でしたが

勝てて良かったね~♪



そして、帰宅後の夕方。

何と、雨が降り始めたのです!



運動会の間だけ雨が止んで

おまけに晴れて

運動会が終わって

家に着いてから

また雨が降るなんて。

本当に奇跡だわ~キラキラ




本日も、本当にありがとうございましたくまクッキー