こんばんは。



はみはみ…♪
ほどほどになさいませ(メロメロ)



ほどほど♪
そうそう(メロメロ)



寝るのだ♪
ごゆっくり(メロメロ)



雨の昼下がりは主従でまったりと。



明日はとんでもない暑さになるようです。

若君の体調管理は抜かりなく。

ばあやの体調管理もしっかりと。



初代綿毛丸さまをお迎えした時、それまで何年も続けていた運動を、若君のお世話(という名目の癒されタイム)と両立できずに中断。

それ以来、何度も再開しようとしては挫折を繰り返して参りました。

若君のことはもちろん大切。

だから、ばあやも健やかであらねばなりませぬ。

平時のうちに暮らしを整えておかなければ、いつか必ず訪れるであろう主従の戦いが長期戦になった時に、闘い抜くことができなくなってしまう。

今回は、ちょっと本気でございます。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村