こんばんは。



今日の日中。



ばあや 雪はお昼寝をいたすのだ♪
お供つかまつりますよ(メロメロ)



うむ♪
かわよ(メロメロ)



すやすや♪
かわよかわよ(メロメロ)



雪丸さまのお部屋には裂いたティッシュを寝具としてご用意しております。

今日はそれを一切れ咥えてばあやの膝にいらっしゃいました。

なんだか労っていただいたように思えて、脳内がメロメロでヒタヒタになりましたよ。



…しかしその後。

着ていたTシャツを思いっきり引っ張られました。

どうやらケージの中に運び入れたかったご様子。

物々交換を持ち掛けられたように感じて笑ってしまいました。

物々交換という行動をどの辺りの種族までが理解できるのかは不明でございますが、霊長目しか理解し得ないとされていた入れ子構造も理解するデグーさんのこと、或いは…?

それにしても割に合わない交換要求でございますね。笑



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村