こんばんは。

(黒粒失礼)



ハンモックにてまったりなさっている雪丸さまにおやつを差し上げましたら…



かりかり…♪
あら珍し(メロメロ)



いつもは床に降りてから召し上がります。

足元が安定しないのがお嫌なように見えておりましたが。



うまうま♪
メロメロ



びみびみ♪
味わっていらっしゃる(メロメロ)



ハンモックの上でもバランスが取れるようになられたのかしら。

それとも…むちむちヒップのおかげで安定しているのかしら。





以下、他愛ないことを。

若君の闘病中、何気なく耳にするのですが、その時の気持ちに刺さってそれ以降はテーマソングのようになってしまう曲がありました。

初代綿毛丸さまの時には梶浦由記『Sweet song』。(以下敬称略)

とにかく自分を鼓舞したい時にはデーモン閣下のカバー版『地上の星』オーケストラver.。

三代目小夏丸さまの時にはSOPHIA『青空の破片』ライブver.。

昨日、久しぶりに『Sweet song』を聴いてみました。

鼻の奥が少しツンとしたけれど、懐かしく聴くことができました。

綿毛丸さまも私もよく頑張ったよね、と素直に思えるようになっていました。

時間薬というものが、初めてはっきりと理解できたように思いました。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村