こんばんは。



本日は当家の若君に昇殿の命が下されました。






記事ランキングを官位に見立てまして。

四位…四位…



ちゅーが良いのだ!



畏まりました。

それでは従四位下、近衛中将は如何でございましょう?

右近衛と左近衛がございます。



雪の屋敷は左京にあるゆえ 雪が左近衛ちゅー将なのだ
御意(偉そうなお顔しちゃって…笑)



それでは小夏丸さまが右近衛中将でいらっしゃいますね。



こなっちゃも あにぃと一緒のちゅー将が良いです!
ですから右と左で
やだやだ! 一緒のちゅー将が良いです!
御意…



小夏丸さまのお食事、召し上がってくださいますが、量が捗りません。

シリンジも試しましたが、お互いビビりの初心者のためうまくいかず。

とにかくここに至るまでの時間が足りな過ぎました。関係性の構築も、介護の準備も、充分にできなかった。

分かっていたこととは申せ、悔しいことでございます。



それでも、小夏丸さまが頑張っていらっしゃるのは、きっとまだここに居たいと思ってくださっているから。

そしてばあやも、小夏丸さまにまだまだここに居て欲しい。

そのために、今できることをできるだけ、やり切るだけでございます。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村