こんばんは。



はみはみ♪
あまりツルツルになさいますな



身嗜みなのだ♪
いやそれ何か間違ってますから



もしも「こうあるべき」と考えておてての毛を抜いていらっしゃるのだとしたら、とんでもマナーだということをどうにかしてお伝えしたいもの。



雪丸あにぃは 仕方のないあにぃですねぇ
まことに



そんなところが可愛くてきゅんきゅんするです♪
こちらも大概歪んでるなぁ笑



あにぃにきゅんきゅんして お腹いっぱいです♪
いや食べて。本当に



今日は昨日よりもペーストをたくさん召し上がってくださった小夏丸さま。

お薬でお口の中が改善すればもう少し食が進むのではないかな、と期待しております。

まずは軟便からの体調の揺らぎで落ちた20グラムを元に戻せれば。

一緒に頑張りましょう。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村