こんばんは。

今宵の若君さまたちのご様子を。



きりっ
まぁモデルさんのようでございますよ(メロメロ)



ばあやの中で雪丸さまはファニーフェイス枠だったはずなのですが、気がついたらイケメン枠になっておりました。

…美のハードル下がりすぎかな?



ぶれいものめ
えへへ



ねむ…ねむ…
もうお休みになられては?
まだ なでなで もらってないです…
なんて健気な(メロメロ)



睡魔と戦いながら撫で待ち。

今日はホイールで疾走したりこのステージから飛び降りたり、やんちゃをしていらっしゃいましたので、眠気もひとしおであるようでございました。



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村