こんばんは。



がぶがぶ…!
いたたた!



何を怒っていらっしゃるのです?
おこってなどおらぬ♪



綿毛丸は なぁーんにもきにしておらぬぞ♪
…あ、蹴りましたね



綿毛丸いがいの げっしーのにおいなど ちーっともきにしておらぬのじゃ♪(がぶがぶ)
痛いですってば!



ふん!
…気にしてます?



しておらぬもん!
んふふ…



今日は実家に参りましたら、新しい家族が増えておりました。

ばあやの実家はヒトの数の…4倍かな?毛玉の方が多いのでございます。

少しだけ遊ばせてもらって、帰ってから念入りに手を洗ったのですが…綿毛丸さまにはお見通しであったようです。



焼き餅ですか?焼き餅でございますよね?うふふふ…



にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村