小2、年中娘と夫の4人暮らし。

小心者で人見知りが母になったので日々の暮らしがいっぱいいっぱい。

面白かったことなどを漫画にしています♪

登場人物→https://ameblo.jp/watage20/entry-12610735569.html

始まってますね〜楽天スーパーセール♩






あまりお得情報に詳しくない私ですが笑い泣き




最近クーポンとかポイントを貯めることを意識することを覚えたので、今回のスーパーセール待ってました照れ



今回は、私が買ったものを紹介したいと思います爆笑










まずは狙ってたコレをようやく購入

日本語の説明書がついてるみたいなので安心かなと思ってニコニコ


本当は日本製が良かったけど、日本製高い滝汗


とりあえず朝、熱がないことだけ分かればいいので、お値打ちなのを買いましたニヤニヤ




あとはこちら

来年の夏のためにおねがい


今年、愛用してたビーサンの鼻緒が抜けまして真顔


わたしの場合、来年の夏になってからビーサンなくて慌てそうなので、買っておきマス笑い泣き




それとこれも。


ハム乃(小2)用。


コロコロに憧れるお年頃。


子ども用ではない?けどカラーも可愛いし、軽いし、サイズもちょうど良さそう照れ




あと我が家の必需品



我が家、カレーのルーは決まってて「こくまろ」は要らないのであえておまけ無しを。


10月から第3のビールの酒税が上がるらしい滝汗


買い溜めしておかないと…真顔

(むしろ48本じゃ足りなくないか…)





あとは日用品も。

うちはリステリンユーザーなので、まとめ買いキョロキョロ(お店で買うと重い…)


スーパーDEAL!


楽天24は、5000円以上で10%オフクーポンがついているので、この辺りを追加!



変える手間が省けるので、いつも長いやつを買うおねがい





とりあえず前半戦はこんなところ!



まだまだ買う予定💪






オススメ記事

子どもとの生活は危険がいっぱい→ https://ameblo.jp/watage20/entry-12619243339.html