こ、小林ーーーっ! part2 | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。



ご心配をおかけしてます、
『紅麹コレステヘルプ』のサプリ💊ですが…ショボーン

実は今日、
病院に行って、腎臓機能を検査してもらってきました。

検査結果は、「大丈夫」との事でした。
ほんとに安心しました。キラキラ
他の病気による薬の副作用で、
同じような症状はでているので、
何とも言えませんがあせる


それとは別に、
ついさっき、ふとネット上に、
問題の「プベルル酸」入りのロット番号が
書かれているのを目にしまして…↓




念のため、手持ちの紅麹サプリの袋を
確認してみました。↓





問題が発覚するまで飲んでいた、
開封済みの袋 ↓




製造年月日の順に飲んでいくので、
今飲んでるのが無くなったら
次はこれ。↓




そのあとは、
記者会見の前日に届いたばかりの、3袋。↓





…問題のロット番号…、
見つけました。
今飲んでたものの次に飲もうとしてた、
3袋でした。ガーン


ギリギリ…えーん
ほんとにギリギリのところで
被害に遭わずに済みました💦


病気をいくつも抱えてる私なので、
これ以上病気を増やしたくなくて服用してた
サプリ💊

それで健康を害してしまったら
もう泣くに泣けない状態でした。えーん


とはいえ、
多くの方がつらい思いをするハメになった
のは変えようの無い事実。

もう二度と同じ事がありませんように…。



被害に遭われた方々に
お悔やみとお見舞いを申し上げます。