イベントのあとの、ぷはぁ〜꒰*´∀`*꒱ | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。


久々の Ka Hula Hoa イベントの後、
私にとっては こちらも ひっっっっさびさの
飲み会?打ち上げ?
がありましたニコニコ

打ち上げや会食が大好きなクムは

珍しく参加せずに、

イベントの後コンサートに行かれたとか。

残念…ショボーン





 ↑ 私は下戸なのでマンゴージュースであせる

  「お疲れ〜」の ぷはぁ〜照れ をしてみたい^^;



  ↑ この豚の角煮みたいなの、実は酢豚で

    めっさ美味しかった!照れ









中華街も、ほんとに久しぶりで

このお店、めっさ美味しかった照れ


また家族で来たいなラブラブラブラブ