母の日 | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。



娘ちゃんから、母の日に
うさぎ🐰ちゃんのお菓子をもらいましたニコニコ飛び出すハート






カーネーションのお花つきのカゴ🧺に

ウサギちゃん🐰がちょこんと。


可愛いニコニコ飛び出すハート



実は、2〜3日前にもらって、

お菓子はもう残すところ1枚ー!びっくり


おいしく頂きましたもぐもぐ


(お菓子ってすぐなくなる泣)  ←食べれば当たり前汗



でも「ママには絶対この子でしょ!」と

ウサちゃんのお顔の1番可愛いのを選んでくれた

娘ちゃんの気持ちはしっかり受け取って、

無くしたりしないのでウインクグッド!


ありがとうね照れラブラブラブラブラブラブ