ぱぁーん! | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。


3月22日、
朝からWBCで賑わうこの日、
私も同じくテレビで応援してたけど、
1回裏、残念ながら時間切れ。
通院の時間となりましたショボーン

この日は検査は無くて、
抜糸と、検査結果を聞く日。

病理検査の結果はまだ出てなくて
後日出直しとなったけど、
肺のCTは、
乳がんの術後検査と重なるので
そちらで一括されることになりました。

良かった、検査は少しでも少ない方が
気が楽ほんわか



2つの課を受診し終わって
会計ホールに行くと、もの凄い人だかり。


「わぁ、この時間ってこんなに混むの?」と
一瞬思ったけど。

…あほんわか なんだテレビだ。 WBCだー爆笑


会計窓口のお姉さんにファイルを渡しながら
「(WBCは)どうなったんですか?」
って聞いたら
すンごいうわずった悲鳴のような声で
「あと一球! あと一球なんです長音記号1!!!えーん

…あら?
これは試合終了まで邪魔したらダメなやつかな?ニコニコ

「勝ってるんですか?」
「勝ってます!勝ってます長音記号1えーん
「ほぉーニコニコ

なんて会話をしていたら。 

ぱぁーーーん!

ボールがグローブに収まった音が響いて。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
わぁーーっ!拍手拍手拍手

病院が歓声が響き渡りましたニコニコ


ぃやー、最後の一球。

最後の一球だけ、私も参加できたゾチョキ
ついてたベルベルベル 爆笑

楽しい嬉しい瞬間をお裾分け頂いたラブラブラブラブラブラブ お願い

ついてる。ついてる爆笑


さてさて。
とってもいい季節になりましたね。

病院の外の桜も🌸咲き初めて
気持ちがとてもいい照れ







良い日になりますように…キラキラキラキラキラキラキラキラ