心身ともに健やかで。それが1番。 | ほんわか したいな♪ *^^*

ほんわか したいな♪ *^^*

HULAのこと、手芸のこと、チンチラのノンちゃんのこと…、
大好きなものについて、のーんびりUPします。



2月頃に ほっぺが腫れまして。

えー? おたふく風邪にかかった?
えー? 周り、誰もそんな人いなかったけど?

とお医者さんにかかったら
新しい病気が見つかりまして。

ほっぺが腫れたのは違う理由だったのですが
その時にやった血液検査で。


抗がん剤治療が終わってから
まだ3年も経ってないのに、
今度は治療法がない病気の抗体が見つかりまして。


マジかー。


今は正確な診断を行う為の
検査が目白押し。




検査をして

病気じゃないと診断がつけば嬉しいのだけど。



ただでさえ、あれこれ思い悩む性格で
押しつぶされそうなので、
診断がつかないうちから考え込むのはやめて、
今は少しでも楽しいことをやって
笑ってようと思います。




この間のレイ・メイキングWSのハク。

同じハラウの皆さんとニコニコ