前回の、「布ナプキンが…感じやすくする…!?」
の記事の続きです。
現代女性のデリケートゾーンは残念ながら、少し鈍感になってしまっています。
でも布ナプキンにするだけで…ちょっとの触れた感覚が感じられるようになるから
おんなのこスキル(月経をトイレで排泄)できるようになる。
とお伝えしました。
『LOVEカルテ』の第3章「感じる」と
DVDの「セクシャルスキンシップのすすめ」を制作するときに
はっきりとわかったことがあります。
それは…「感じる=自分を知ること」だということ。
私たちは、何か相手・対象物を感じようとして、
触ったり見たり聞いたりして情報を得てそれを解析します。
対象物を触わると、その感触を過去の経験などと比較して判断し
それに連動して反応したり感情が現れ出たりします。
たとえば…、
目隠しをしたまま、歩いたとします。
慣れない環境につかれて、椅子を見つけた場合。
「これは硬い。冷たい。そして低い。安定している。座面と4本の足がある。」
→「これは椅子だ」
→「椅子に座るとホッとした気分」
といったように。これを、目で見たり音で聴いたり匂いを嗅いだり…
自分のもつ感覚をフルに同時に稼働して、総合的に判断していますよね。
これらって…、通常「相手を知る・対象物の情報を得る」行為だと思いがちなのですが、
実は同時にその裏のことを行っていることに気づきますか?
「硬くて、冷たいもの」
→「自分は…もっと柔らかくて、温かいものである」
といったように。
常に表裏一体なのです!!
五感覚(人によっては六感覚・四感覚の人も色々。それも個性。)で感じるということは…
すなわち、「自分の大きさ、姿カタチ、温度、場所
…私という存在を知りたい!!」
といった欲求を満たそうとしていることでもあるのです。
とっても面白いと思いませんか?
他者と出会って…その人をどのように感じるのか?は、
それはまさしく自分との出逢いでもある。
『LOVEカルテ』は、わたしの「性」と出逢える本。
自分の存在の謎、気持ちいいも悪いも、幸せも不幸も…
それが一体何なのか?何のためにあるのか?
それは誰しもが持っている「感覚」の中に
ヒントが含まれています。
~女の子のひそかな楽しみ~
『うふふわ。』
●バイオ精練で作られた今治タオル使用
●第13回産業デザイン賞受賞
手刷りのオリジナル柄デザインにはやさしい「花言葉」をもつ花たちが…
一枚一枚、裁断する場所によって入っている花が異なります。
貴女が選んだメッセージは…?
「なぜ!布ナプキンが良いの?」「使い方は?」「モレないの?」
「超簡単な洗い方」など
これを見れば、布ナプキンへの不安が解消…☆
Youtube 布ナプキン『うふふわ。』
「月経もお産も本当は気持ちいい!?」
「腟きゅ~んと体操‥?」
「パートナーとの 本当のまぐ合い とは‥ 」
『LOVEカルテ』わたしの性と出逢える本
(↓これはご支援を募った時のプロモーション動画です。)
たくさんの方々のご支援によって生まれた特別な本(DVD50分付き)です。本当に感謝いたします。
『LOVEカルテ』の詳細はこちら
『うふふわ。』facebookページ
ココだけで見れる、女性にちょっと嬉しいこと綴ってます。新商品の開発やたちの製造風景、納品情報なども…密かに公開