オータムフェスタ続き。 | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



オータムフェスタの続きです♡


かわいいポメちゃんたちと記念撮影した後は予約していたうしすけへランチに。

わたもこちゃんにはハロウィンプレートを注文♡そして恒例の記念撮影w
何枚もぱしゃぱしゃ撮るもんだからわたげくんこの表情ww

{D94C620A-1712-408D-89B9-EC9B478819B0}

わた:あのさ、食べさせる気あんの?

わたげさんご機嫌斜め。笑
その後なんとか気持ちを盛り上げさせて撮れた奇跡の一枚。


{BB0ED815-8DAC-4E46-BE89-FB59AEF2A842}

か、か、かわいぃぃいい♡
わたげはびっくりするくらい喜怒哀楽がわかりやすい。。。まあそんなところも愛おしいんですがね。笑

お腹いっぱいになってカートの中ですやすやお昼寝し始めて静かになったところでやっと人間もご飯の時間へww


その後お父さんはお母さんを迎えに一回自宅へ帰り、わたしはアクアシティでお買い物を\(^o^)/合流したあとも夜までお買い物して実家へ帰宅♡
当初泊まる予定はなかったのですがお泊まりすることに。笑

実家でわんちゃん用のメロンムースも食べて上機嫌なわたもこ。

{0B1CBA5F-B239-4F4E-87EE-F45CBB6017B4}

{AE439988-F305-41E0-9C26-95441334ADBC}

{2724257F-C0C8-488F-BAF5-46C948555D9F}


充実したお休みとなりました♡

ちなみに明日天気がいいようなので家族で再びドギーズアイランドにいく予定です♡ぐふふふ


また更新します♡


ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村