「ペット」 | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



一昨日は家族で映画館に「ペット」を観に行きました\(^o^)/


お留守番中の物語なんて飼い主からしたら見ずにはいられない作品wwすごく面白てほっこりしたんですがなんだか深いなぁ〜なんて改めて見終わったあと考えてましたw


わたもこちゃんたちは家でとてもわんぱくなんですがお留守番中特に遊んだ気配も何もないんですよねwwかといって吠えもしないという。。。
部屋のどこかで寝ていたであろうポカポカなぬくもりがあるだけww
マザコンなくせに以外と切り替えが早いタイプでww「あっ、いくんですね。どーぞどーぞ」ってかんじで案外冷めてる2わん。むしろいなくなってホッとしてたり⁉︎w
わたしが家にいるとトイレでもお風呂でもずーーーっと監視しにくるんで逆にいないほうがゆっくり寝れていいのかな?笑



うーーーん。
お留守番中になにをしてるかわかるカメラがほしい。。。笑 外出中ずっと見ちゃうと思いますが←

{E696362A-983B-4BC5-B42B-372EBF4521E4}





最近ほしいもの(わたもこ用)が多くて困り果ててる飼い主でした。笑



ぽちお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村