明日は手術。。。 | わたもこのんびりDays

わたもこのんびりDays

久々に始めましたww
わたげ2歳♂に弟分のもこげ1歳♂がやってきました!ポメラニアン多頭飼い独身女のBlogです。



明日はいよいよ破折の手術。。。

もこげの破折その1→
もこげの破折その2→

ここ数日ずっと飼い主
心配しすぎてノイローゼ気味です。

手術自体は人間の歯科治療のような内容なので心配はしてないのですがやっぱり全身麻酔が怖い。。。それも2時間半も。。うーーーん。
マイナスなことばかり考えてしまう(¿ω¿*)飼い主のわたしがしっかりしなきゃとは思うんですがなかなか( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

固いおもちゃやチーズ棒さえあげてなければ手術することさえなかったのに。飼い主の不注意でこういう結果になってしまったことが悲しいし悔しいですね。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ただでさえ病院苦手なもこちゃんにとってとても辛い1日になるんだろうな。。

{10D15995-3526-46B4-8D15-7783BC5067CA}

ごめんよぉおお(╥Д╥ )
もこちゃん頑張ってね‼︎‼︎‼︎‼︎
ままもくよくよせずに頑張るよ‼︎‼︎‼︎






みなさんもこげに応援の
ポチお願いします‼︎
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村