!!!!!
{5914566F-4FE4-49FD-8D51-58233A3E9702}
なぬ!もう11月ですって!?



( ̄▽ ̄;)



…時の流れが早すぎて、つていけないのんびりわたがし家でございます。
皆さま、ご無沙汰しておりました…わたですよ!
(=゚ω゚)ノ



とはいえ、しっかり冬支度して、わたも父さん母さんも元気に過ごしてます!!
ただ…母さんのXperiaが壊れまして…(ToT)
夏の想い出のお写真がございません…(デジャヴですな)
いつものプールや川遊び、レオたんとお里にも行ったのにな。





それでは〜、お写真のある所から(笑)

涼しくなった9月!
{05A86193-9C4D-4004-92C8-B4EEFFF0C2AC}
ソラ兄さんの別邸へ!
ステーキ丼のお店前でシュワッチ♫
ソラ兄さんは1人でビシッと正座!さすがだね〜





試着会に行って…
{D1EA4015-82C5-4A0A-AF12-B3F0A14ABE2B}
雪遊び用にお買い上げ!
母さんはレオタードって言ってたなー
どう?





こちらは旅のしおりd( ̄  ̄)
{D27B4982-B749-4491-B491-8051A876C5D6}
夏の終わりにファミリーの皆さんと伊豆へ海合宿!ニコバスツアーを利用したよ!





その伊豆でも
{37C73745-BF8F-4352-BA58-07D788145044}
やっぱり波打ち際専門!
この後ヒビトンは強制入水!わたはチビるかと思ったよー
( ̄▽ ̄;)





んガー!
{46B64B6B-D083-4934-A5A8-1CC4FD3B54CC}
急に寒くなってきたので、母さんのシャカシャカを着せてもらったよ!
※シャカシャカ=ウインドブレーカー





青い海だね!
{E278C698-B7CC-4940-BED5-BDB768D74F2A}
伊良湖で、EGH東海支部のみんなとプチオフ会!の前に、チャプチャプできるのかと思ったけど…砂浜を走っただけだった。。





早食い選手権?
{A968E818-DF2A-4303-BED6-43D9DFCF43BA}
ニコチャンの2歳のお誕生会に勝手に参加〜♫
ニコチャンのケーキを半分も食べちゃった!
ごちそうさまでした





お届けものでーす!
{49A6F722-670C-4567-9F2C-BF924312FDEC}
わたももうすぐ4歳なんだってー
ちょいと早いけどプレゼントはリードとカラーだって♫
母さんはオトナのブラックをチョイス!カッコイイでしょ?
まぁ、何色でもどんとこいだよ〜
レオたんママしゃん、ステキに作って頂き、ありがとうございまーす!!

あ!みなさん、『レターパックで現金送れ』って言われても、送っちゃダメですよ(汗)
※お写真参照





わたのお鼻はチャッカマン
{BCAE160F-D366-46C1-B999-4BA473371609}
相変わらず、いろんな所に行ってビニールのお家を建ててるよ!…え?キャンプって言うの?





秋晴れー!
{2C1C5F67-BD1C-4D0C-AE1B-1F8B91F077DD}
お日様はポカポカだねー♫





こんな感じで、元気元気!
すっかり寒くなったけど
どうか、みなさんもお風邪などひかれないよう、暖かくしてお過ごし下さいね!!







おまけパシャ
{19204418-20D5-4E69-8A1D-98AA73FE057A}
今日のキャンプ場のお隣の牧場で、お夕飯に牛さんをお誘いしてみたんですが…
んモー!
って断られました( ̄ー ̄)

なので、おとなしくお鍋を食べましたとさ。
ハハハ



さてと、おやすみなさーーい!!
(*゚▽゚)ノ