嬉しい当選品(^○^) | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

毎日の中で、自分自身が感じた事、楽しい事、いいと思う事、ステキだと思える事を、の~んびり伝えて行けたらいいな。と、思ってます。

皆さまこんにちは✨😃❗

オリンピックが始まりましたねニコニコ
開会式も良かったのは
MISIAの歌と
最後のドローンぐらいで
後は………プンプン
これは個人的な感想なので
思いは人それぞれですが
日本人が見て❓️❓️❓️って感じだったのに
海外の人に伝わるのかな❓️
等と
思ってしまいましたショボーン

試合も
いろいろ
思い描いているような結果では
なかったりしている種目も
あるようですが…
せっかくコロナ禍に
開催されたのですから
応援はしたいですよね照れ

ガンパレ!!ニッポン日本




私の大好きなテレビ番組のひとつに
HBC放送の"あぐり王国北海道NEXT"が
あるんです
チームナックスのリーダー森崎博之さんと
HBC放送の森結有花アナウンサーと小学生のあぐりっこ(毎回違う子供達が参加)達が
農産物等について学ぶ番組なんですが
この番組が
めでたく
14年目に突入したんです拍手拍手拍手
今回はいつもと違い
今まで放送した中から
感動大賞
森崎名人大賞
森アナハプニング大賞
の3部門を選ぶという事で
応募したところ
なんと
「ビンゴ賞」が当選びっくり!!

白老牛が届いたんです~牛




めちゃめちゃ喜びましたよ~爆笑ラブラブ
さっそく
ステーキにして
頂きました。
ホントに
柔らかくて
美味しいお肉でしたラブ

あぐり王国様
美味しく頂きましたステーキ
ありがとうございましたm(__)m


そして
嬉しい事って続くんですね~ニコニコ
千葉に住んでいる友人から
スイカが届いたんですスイカ


とみさとすいかスイカ
って有名なんですね~👀
めちゃめちゃ大きな重たいスイカで
あっま~いんですチュー

こちらは
美味しく食べてる途中です爆笑
もうしばらく
スイカを食べられますねラブラブ

最後に
先日
札幌近代美術館で開催されている
へそまがり日本美術展を
観てきました

何とも
味のある
面白い作品ばかりで
笑ったり(心の中ですよ)
考えたり(何なのかよくわからないとか)
しながら
鑑賞してきましたよwww

この日は
近美コレクションをしている
コレクション・ストーリーズ
エコール・ド・パリ
を、無料で鑑賞出来る
というので
こちらも観てきました。

藤田嗣治・モディリアーニ・キスリング・
シャガール・三岸好太郎などの
作品が展示されていて
とっても良かったんです照れ

めちゃめちゃラッキーでしたキラキラ

この日のランチは
駅チカにある
牛タンのお店
"牛タン炭焼 利久"で
たんとろ定食 ¥1815を食べましたニコニコ
今回が初めてではないのですが…
いつもオススメされなかったので
テールスープはそのまま
頂いてたんですね。
そうしたら
違うテーブルで
メニューの説明をしている声が…
「テールスープはお好みで胡椒を入れても美味しく召し上がれますよ…」
と…
マジで~びっくり
さっきのお兄さん
説明してくれなかったけどキョロキョロ
さっそく胡椒入れてみました💄

美味しいんですけど~チュー


美味しく食べたから良いけど
やっぱり
お兄さんには
私たちのテーブルでも
説明してほしかったわ👀

とか
ぶつぶつ話をしながら
お買い物をして

最後に
"BOOKS & CAFE "で
フルーツソーダ¥780
で爽やかな気分におねがい


大満足で
札駅を後にしました照れ

写真は撮ってないけど
大丸で買った
北海道初上陸というお菓子も
美味しかったなぁおねがい


では
今日はこの辺で~バイバイ