4日目。ゆらりママ順さんの日。みかんジュース、美味しかった(*´∇`*)
5日目。職場の先輩とランチ🍽
個人的に あー...。って思うこともあったけど、
よくあること。
恥ずかしこととか、やっちゃったなーってことなんて、他の人は大概気にもしてなかったりするんだから、他に集中して忘れてこーw
(ブログ書くまで忘れてたな..)
6日目。引き継ぎ日🌱素敵なプレゼントを貰って、赤ちゃんを見ながらにやにやして、楽しかったなー。
夜は姉とアラジン✨


4DX、楽しい!✨

7日目。
個人事業主の従姉妹様とホテルランチ🍽
いろんな話が聞けて楽しかった(*´∀`*)
のと、やはり 上手くいじってくれる人はいいね👍


そのまま お泊まり。


きびさんはやられ放題。


8日目。
練習、掃除、
肉じゃがとうなぎを作ってたら高校の同級生から電話があり、、


おこのみやき本舗へ🍴黄金焼きソバ美味しかったなー。男らしい二人でした。

9日目。
たんぽぽやさん3周年記念ライブ🌸


心ある人たちとあったかい1日を過ごしました。
毎年 緊張しちゃった!って言ってるけど、
どんどんアーティストになってくねぇと言われて少し嬉しい🌱
朝はどん底でしたが、魔女と魔法使いにも会って、楽しく過ごして、いい一日になりました☀️

みんな魔法使いなんだよ〜🧙‍♀️✨