困った子、喜八 | シーズー犬 キハチの成長日記

シーズー犬 キハチの成長日記

穏やかで飼いやすいと聞いたので、シーズーを飼うことにしました。
名前は喜八、男の子です。
見学に行った時は大人しかったのに、本性は元気いっぱいの暴れん坊でした。
毎日、喜八に振り回されっぱなしです。
このブログには喜八の成長を綴っていこうと思います。

{88892290-486B-4717-A592-E17455054AB2}


最近、吐きぐせの酷い喜八ちゃまちゃま。 
いったいどうしたらいいものか〜


空腹時間がないように、1日3回に分けてご飯をあげてるのですが、ご飯の時間を体が覚えてしまって、ご飯の少し前に吐いてしまいます 


犬は基本的に吐く生き物だと病院の先生が言ってたけど、ベッドの上に吐かれると洗濯が大変だし、喜八も臭くなるんだよねー


もう少し様子見て、それでも駄目なら、ご飯の時間を毎日バラバラにするか、1日4回にご飯を分ける方法を試してみようと思います