あかんやん。

全然ブログ更新せーへんやん。




そう思った方正解、大正解。

僕は極度の飽き性です。

だいたいの事はすぐ飽きます。





「飽きる」と「諦める」は紙一重ですが。

はい、名言誕生。




どっぷりとのめり込めたのは、

中2の冬に始めたギターくらいです。

最初はアコギからでした。



教則本買ったなぁ、懐かしい。

毎日毎日弾いてました。



尾崎豊の「I LOVE YOU」

狂ったように練習してました。笑

おかんと何処かに出かける時も、

車の中で練習してた記憶があります。笑





ギターやった事ある人ならわかると思います。

悪魔のFコード

ね。




乗り越えてからは楽でした。




いつからかアコギからエレキになり…

X JAPANを弾く日々に。笑

Silent jealousy ね。

意外とこういうのも弾いてたんです。

むしろ大好物です。




まぁとにかく記憶を辿ればキリがないです。

「ギターだけは続いたんだよ」

って、言いたかっただけです。





あ、そろそろ飽きてきたのでここまで。