今頃朝ごはんの話。

平日はご飯と味噌汁とヨーグルトと牛乳のルーティーンだが、週末は。。。日曜日はパン買ったりホットケーキ作ったり(時間と余裕ですね)➕家族で飲んでるグロスミン

そんな昨日は食パンとあるものでピザっぽいパン作ってみた。

ベースはマヨ&ケチャップ

に、トマトを角切り🍅


からの🫑(ちょーど一個だけ発見)


生ハムと


チーズ!!



こどもが美味しい美味しいと言って食べてくれて母嬉しい☺️

平日にパンを焼くとしたらバター一択なのにこの週末の余裕ときたら...やっぱ人は余裕がないと何事も進んでできないのでしょうか🤪♡

そんな日曜日のはじまりで...

こんな機嫌よく始まった日曜日なのに、夕方になると娘とちょいと意見の食い違いから...(機嫌悪くなると私は無言になりがち)

男どもはららぽーとへ。。。

我々女はバチバチ⚡️でおうちでお留守番。。。

男どもが帰ってきたら兄から妹へ...中学校の入学お祝いだそうで...🛍️


ラルフローレン✨

中身はソックスとタオルハンカチ🧦

馬の靴下(まだ娘はラルフローレンの事を馬としか思ってない)欲しいって言ってたから大喜び😊

そんなこんなで和んだ我が家。。。

さっ、今週も始まったばっか!!(私は明日休み♡)

今日はゆっくりアルコールタイムを満喫するのだ!!