中学受験を終え...

私の友達と合格祝いに食事に行きプレゼントをくれた🎁(プレゼントはサプライズ🎉)

頑張ったねーってべた褒めしてもらい...

幸せなやっちゃのーと私も幸せ〜な気分になり...頑張って良かったなぁーと🥹

前もってハートかスペードどっちが好き?とだけ聞かれていた🧐娘はハート♡って答えたけど何も気づいてない☺️そのまま時がすぎ、食事の日となった😁

お店に入ってすぐにプレゼントを貰う🎁

娘、めっちゃ嬉しそう😳💗中身は私も知らないから気になる💭👀✨

なので開けて開けて〜と...あおる🤪

katespadeの袋😳😳😳😳


え。なになになに?!?!


えーーーーー😍

めちゃくちゃ可愛いネックレス〜♡♡♡


ハートとはこーゆーことだったのか😍

めちゃくちゃ可愛すぎるネックレス😍

私までとーっても嬉しかった♡

友よ...小学生の娘にkatespade♠️なんて早すぎるけど...大切に使わせてもらうよーーーっ☺️