娘がタイツ買いたいと言うのでしまむらへ...

久しぶりに来たらもつ春服じゃーん!!

なんかテンション上がる!!


娘がウロウロしてる間に私もウロウロチェックチェック!!

全然買うつもりなんてなかったよ!!

ただ、ただ、娘のタイツを見に来ただけ。。。

な!の!に!

見つけちゃったのよ😭

絶対可愛い〜♡を...

早速試着したよね〜笑

で、即決だよね〜笑

娘のタイツと私の服で3000円ちょっとなんだもん🥹ありがたや〜🙏♡

私からチョイスされた、かわいこちゃんはこちら!!


もうすぐ40歳だからシンプルにね💕︎


パンツのサイズはMなんたけど紐が調節できて155cmの私にもピッタリ✨いぇーい✨

トップスはベロア生地かな!!これから春先まで使えそう♡1000円て...🥹しまむらサマサマやー!!

早く着てお出かけしたーい🥰