行ってきましたよ。

心配性の私はもう気が気じゃない...

もし、もし...病気だったらどーしよー。と、最悪まで考え...

病院に行き...

まず診察室に...初めての病院、初めての先生。

入るなり、どーした?みたいな。。。

なんか怖い。。。

違和感あるって言ってんのに親身になってくれないというか...行きつけが女の先生だからか緊張しまくり🫨とりあえずエコーとってみる?って言われたからもう是非是非!!お願いしますと言わんばかりにうなずく😂w

エコー室に通され、薄暗い中でエコーが始まる。無言でさーっとひと通り。

それから説明しながらゆっくり診てくれた。

違和感あるところってここだよね?!

はい。私はもう心配だからそこに何があるのか(臓器)怖くて怖くて...

で、その違和感を通り過ぎて周辺からどうなってるか説明されて、肝心な違和感ある場所がそろそろなんなのか知りたいでしょ?!

と言われ...内心なんじゃこの先生...なんか言い方ちょっとムッとくるーと思いながらも教えてください先生様〜🙏

ここはね!これはね!

筋肉よ!!筋肉の奥になにもないし、筋肉が違和感なんじゃないの?!って...


えええええーーーー!!!

筋肉ー😂

別に筋トレしてるわけでもないし、ずっと長いこと違和感なんですけどぉー😢

大腸検査とかしてみなくてもいいですか?!と聞くと...検査してたまたまポリープとかあったらラッキーとかそんなもんで、痛みないなら40歳になったらするー!!くらいでいいんじゃないか。と言われ...

とりあえずめちゃくちゃ安心😮‍💨

ほんとに体の違和感は恐怖でしかない!!

早期発見するためには早めに行ってたほうがいいし、でも今日勇気を出して行ってみてほんとに良かった🥹

私は安心しまくってひっさびさにアルコールを...

こどものコップで🍷美味しかったなぁ〜。健康第一🤩


やっぱアルパカはコスパ良き!!久々の赤で!!