といっても熱があるーとか喉痛い〜とか無理〜ってわけじゃなく...

なんか気になる。。。胃がおかしいのか💦

症状はゲップが多く出るというより、出さないと気持ち悪いし出したい!!

先月、かかりつけの病院で気になるって言ったらまずは膵臓のエコー見てみましょう。ってなって診てもらったけど、特になにもなし!

大腸の検査した事ある?って言われたから毎年、便を採取して〜のやつはやってます!と私。

そこでは大腸検査もやってないからとりあえず胃薬だけ処方してもらい帰宅。。。

でも、それがどーしても気になってて、大腸検査を内視鏡でやってもらいたいなぁーと思い、今から病院に行くのです。。。

大腸検査はとてもキツイと聞いたことがある。

だからなかなか重い腰が上がらず。。。

やっと、今日行くのです。

症状を伝えて大腸検査を予約してくる的な流れになると思うけど、病院は怖い。。。


来月健康診断の予約をしてるんだけど、それまで待てない💦毎年胃カメラもやってるんだけど、1年経つし、なんか怖い。。。


心配性の私はこーなるともう、妄想が大変💦

なんにもないことを祈るけどアラフォー!もう足をちょこっとつっこんでます🦵

まだまだ病気できないよぉー😢