ふつーーーーに夜ご飯食べたのに、

なんか食べたいとゆー日はないだろうか?


私には度々訪れる。

分かっとる!よー分かっとる!

太りやすい体質で食べたものそのまま肉になるとゆーことを。。。

でもね、ほんとにどーしても食べたくなるっちゃもーん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

で、何を食べるとかって?

カップラーメンくさー!!!!

わたしの愛してやまない蒙古タンメン🤤

これはセブンにしか売ってなくて、無性に食べたくなる。




白ワインを飲みながら食べてしもたぁー🫰🏻💗

モチロンアルパカね🥂✨

もう、余裕でスープ全飲みできる!ところを、時間と相談しながら我慢も兼ねて残す。。。勿体なっ(✘- ✘ )💦

明日は控えめ食事を心がけないと間違いなく太る〜🫨