3月23日(土)
この日は朝から曇り空
その後すぐに雨が降ってきたけど

そんな中俺は車に乗りこみ海岸線を

走ってました🚗³₃



あるところに向かって……

もう三回目になったけど新潟市越前浜の

「ばうわう」

そうです
海の家の中にステージのあるあの場所(笑)

何度も言うけど家から2時間かかるから

ほぼ遠征(笑)




12時スタートだけど朝から行動してたので余裕あったので寺泊で一服

いつもはライブ終わりに寄ってたから急いで食べてたけど今回はゆっくり出来た
カニとか入った番屋汁とマグロリブを食べました😋

合わせて550円だけどおなかいっぱいになりました






さて行くかとさらに20分くらい走ると到着



うーん、海の家(笑)

最初ほどの衝撃はないけどやっぱり不思議だね

今回の目当てはもちろんユメオイ少女
1月に東京で会った時、3月また新潟行くからねって言われてたから調整してたんだよね
早めにわかると段取り出来るからありがたかった

さて、ライブ開始











ユメオイはもちろん最前(?)だったけど

他のグループの時も何気に前の方にいて

MIX打たせていただきました



知らんグループ、知らん曲なのに🤣

何となく合わせられるようになったのは

俺もそこそこのオタク年数を

過ごしたって証だね



そしてやっぱりライブが好きなんだなぁって

感じる現場でした



今回も初めましてのグループばかりでしたが

そんな中でも気になる子と

新規特典の無料写メ、無料チェキを

撮らせてもらいました




ユメオイ少女(集合写メ)

加藤安那ちゃん(ユメオイ少女)


櫻井みのりちゃん(ユメオイ少女)



五十嵐マイちゃん(ユメオイ少女)
諸星亜佐美(ALICE&Rabbit)

もりしょうこちゃん(READY TO KISS)

二階堂まりぃちゃん(vui vui)

咲山しほちゃん(SAY YA)

市ノ瀬律ちゃん(大宮アイドール)

新規無料特典の写メ、チェキを最大限使い
新たな推し探し(笑)

みんな可愛いけど特に大宮アイドールの

市ノ瀬律ちゃんに心惹かれた❤️

また会いに行くことを約束しちゃった照れ


とても楽しいライブでした飛び出すハート