オタ日記だいぶ空いちゃった

1月27日(土)
実はひと月前くらいから考えてた遠征

だけどこれに行くと1月は3回目の遠征に
なるからどうかと思ってた
(自身最大遠征数)
場所も未開の地「東所沢
所沢も行ったことないのに東所沢って(笑)

とはいえ行くと決めたからには用意周到に
準備しないとねウインク
そもそも東所沢って何があるんだろう?
Googleで調べても周りなんもない
早くついても時間潰せるのだろうか?
と思い所沢在住のあるオタクさんにDM
「東所沢って時間つぶし出来ます?」
「あ〜なんも無いから大宮で時間つぶした方が良いよ🙆‍♀️」
持つべきはオタ友さん(笑)

11時開場なのに9時には大宮に着く予定w
大宮といえば去年の8月雨の中きたなぁ


ここ来たことある〜
とりあえず朝飯の吉野家
その後はファーストキッチンでコーヒータイム
結局ここで動画みてタバコ吸って時間来た
なんとか線に乗って東所沢に🚃

この日の会場は


東所沢ジャパンパビリオン
dot yell fes





お目当てはもちろんフューチャーサイダー
前方席8000円はさすがに無理でした😭
一般席で我慢⁝( `ᾥ´  )⁝

フューチャーサイダーのライブ前にTwitterでフォロワーさんが会場に来てるとの事🤣
しかもフューチャーサイダーの推しを既に見つけてるじゃないですか🤣会場で見つけて隣で参戦!
DD棒持ってこなかったとのことで俺の1本渡して一緒に応援

ライブはやっぱり最高に楽しい

チャイダーのライブは前方と一般に分かれるライブ多いからファンがバラけてしまう印象なんだよね
もっとチャイダー推しいっぱいの会場でコール思いっきりしてみたいなぁ

熱いライブが終わり物販

もちろんみくちゃんからスタート



いつも可愛いしにっこにこラブ
見つめ合い恥ずかしい(/ω\*)

そして元気印のひなちゃんと2ショット📸
止まらない愛❤️
そしてまりまりとオデコチェキ照れ
ツイ廃仲間のまいまい(笑)

こちらも自称ツイ廃のひよりちゃんてへぺろ
最後は新潟行きたーいのあおいちゃん

みんな変わらず可愛くてずっと一緒にいたかったけど電車の時間が……

大宮までこの後熱狂的あおい推しになった
○ざっちさんがお見送りしてくれました😁
チャイダー推し増えて欲しいな〜

楽しい遠征でした
行ってよかった