2023年5月20日(土)


またもや朝Twitter見たら

ユメオイ少女が新潟に来るやん……

場所は去年も行ったばうわう


そう、海の家(笑)

休日出勤だから

11時くらいまでに仕事して

高速使ってLET'S GO!!

ナビの通りに行ったら思いのほか遠くまで

高速乗せるやん……

高速代めちゃかかった💦


そんなこんなで約2時間

相変わらずライブやるのか?
こんなところでって思える場所(笑)



開演には間に合わず1組目は見れず……


今回は前回の新潟ライブで見た事ある2組とユメオイ少女の3組知ってるってだけでも楽しみでした

もちろん曲は覚えてないけど😅


靴を脱いで会場に……w


なんて素敵なステージなんでしょう照れ

ユメオイ少女の時だけ前の方に行って
"(ノ*>∀<)ノ沸いたーーーー✨️✨️✨️
少し知ってる曲も増えた〜

そのあとは後ろの方で見てたけど
これからのオタク人生に大きく影響を
与えるのでは?というくらいのグループを
見つけてしまった
「フューチャーサイダー」
4人グループなんだけど全員可愛いラブラブ
衝撃を受けました





ヤバくない(    º_º     )
めちゃくちゃ可愛い



そんなこんなで物販

先ずはやっぱりあんちゃん
約1年前にこの場所で会って
それからライトに推してる子ニコニコ
話するのもとても楽しかった
次はれいたん
ちゃんと話したのは初めてだったけどめちゃくちゃ元気な子で会話も弾んだね
そしてみのりちゃん。
最年少だけど明るくて可愛いね

そして
はじめましての無料チェキで
アイドールBRAVEのもえちー
無料なのに沢山話した(笑)
大宮でアイドルカフェにいるんだって
いつもスリジエに行ってるって話したら
ねあちんのこと知っててなんか嬉しかった

そしてそして今回の大収穫
フューチャーサイダーとのチェキ
全員と撮っちゃった\(//∇//)\

ひなちゃん❤
身体はちっちゃいけど可愛いが過ぎる

そしてあおいちゃん💙
お歌が上手なの
そして可愛いの
ショートが似合うまりちゃん💚
可愛い過ぎ
汗かきかきで一生懸命歌ってたみくちゃん🩷"
やっぱり可愛いの

んーーーなんて言うか
可愛いしか出なかったね(笑)
1ヶ月たった今でもTwitterとか配信とかを
追ってしまっている

ハマってる🤣
機会があったらライブに行きたいと思う
アイドルにまた出会ってしまった笑い泣き
アイドルの沼だな笑い泣き

こればかりは仕方ないけどね……

帰りに寺泊でイカ焼き食べて帰宅しました🚗³₃

スリジエ以外のアイドル最近よく見るけど
無理のないように推し活楽しみたいねニヤリ