2023年1月28日(土)

地元新潟は記録的寒波に加え大雪警報が前日まで出ていました雪雪の結晶台風


その週は仕事で水道管の凍結で何十件もの問い合わせに右往左往していました不安

そんな時なのに東京に行こうとしている俺てへぺろ


行ってしまえばなんとかなるだろうとギリギリまでどうなるか分からなかったカメラの持ち出しに成功し新幹線に乗り込みました新幹線前


なんと今回は泊まり

なのでしっかり東京を満喫しようと意気込んでいました

はい……そりゃ多少?色んな技(ウソ)を使いましたよ(笑)

最初の目的地はお台場海浜公園



ゆりかもめに揺られて駅へ

ゆりかもめ久しぶりに乗った〜

今回のメインイベント

成瀬古都ラスト屋外撮影会2部

人生初の屋外での撮影会でしたカメラ

受付時間前に受付場所に行くと見慣れた人達がゾロゾロとこっとんくらぶのメンバーが集まって来ました

知らない土地で1人はやっぱり不安だったからホッと安心


時間になると遠くからなんか可愛らしい人がトコトコと歩いてきて手を振ってます

「こっとーーーん」

水色のコートを羽織ったこっとんがニコニコして歩いて来ましたよ

可愛い〜


もう目がハートラブラブになってたと思う(笑)

初っ端からフワフワしてたら撮影会スタート


初めての囲み撮影会ということで周りの動きに合わせてとにかく必死にシャッターを切ってた

何回か場所を変えての撮影中は移動時間もお話が出来てやっぱりこっとん可愛いゾ〜って思ったり声が出たり(笑)

あっという間に時間が過ぎた

特典会も参加者仲良いので楽しく過ごせました








肝心の写真は……800枚くらい撮ったけどやはりいい写真ってなかなか撮れないんだね〜


カメラじゃなくて腕だよね( ̄▽ ̄;)

次の予定は決めてなかったから続きで撮影会行くこともできたんだけど、どうも次も行きます!って気持ちにならなかった……

こっとんには申し訳ないけど撮影は上手い人に任せようと思い別の選択にしました


こんな中途半端なファンでごめんなさい

一緒にいれるだけで幸せなんだけど次は屋内撮影会だから順番待ちがあるんだよね。俺の時間を上手な人使ってもらっていい写真撮って欲しかった

そんなお気持ちでお台場をあとにしました



あっ、なんか後ろ向きな発言だけど撮影会自体はめちゃくちゃ楽しかったんだ爆笑

退所前最後に会えてほんとに嬉しかった

こっとんのファンで良かったって心から思えた撮影会でした