ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今の生活を変えたいと思って

始めた在宅のお仕事

\(❁´∀`❁)ノ



収入源はいくつあってもいい!♡

今の時代スマホで稼げるカナヘイきらきら


日々の日常を更新してます

お願い




在宅ワークで我が家を生計中♡

心理カウンセラーを目指していてる

わたちゃんです🌷


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日も早くに目覚めてしまった!


子供を寝かしたら、テラスハウス

見よ~っとワクワクしてたのに

まさかの寝落ち!チーン


いつもの事なんですがね♡


たまに子供が咳をするので

大丈夫かなぁ?と心配になって

背中をさすったり、

早く良くなってほしいなショボーン


{6567F487-9C6D-47B7-A3D1-E70E53992373}

週末からずっとふたりの娘と

一緒に過ごしてますニコニコ

喧嘩したり仲良くしてみたり

まぁ元気な証拠だから、ね!

でもママは少々クタクタ
(笑)ニコ

さて、早起きしたところで
携帯ポチポチお仕事でも
しよっかな☻✨


イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

Instagram

0o_megumi_o0


お問い合わせの際はメッセージを

添えて頂けると♡


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート