か、か、かっこいい♡

love

お願い

{9C91E96D-C3FF-4261-B184-501C368F4C9E}

「新しいガム食べたくない!?」
                       byブルゾンちえみ♡




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

私のお話を
(笑)


介護士のお仕事を10年続けて
きましたが、体を壊して休職中です

貯金を切り崩しながら
傷病手当金を貰いながら
何とかの生活

「そろそろお金やばいなぁ」

子供が2人いる私
旦那さんも最近転職したばかり


働きたくても働けない......

そして
「在宅で出来るお仕事を探そう!」

いろいろいろ、お仕事を探して
みるものの、「怪しい。。」

後は子供のお小遣い程度の報酬

「全然稼げないや」

「やっぱりコツコツやるしかないんだなぁ」

諦め半ばに

出会ったこのお仕事!

このお仕事のリーダーさんは
3人のママさんで専業主婦だけど、
年収が7桁!!
ポーン

お仕事のアドバイスも丁寧だし
サポートもしてくれる♡

毎週あるミーティングや
勉強会
☆これは自由参加でしかも
無料!ポーン

何か、このお仕事ただ稼ぐだけじゃなく
自分自身をも高められる要素が満載

先輩達を見習って私もどんどん
ステップアップしてかなきゃ

\(❁´∀`❁)ノ





*******************
♡現在の収入に満足できない
♡もっともっとお金がほしい
♡もっともっと自由がほしい
♡働きたくても働けない
♡現状に満足できない
♡人生変えたい

上記に1つでも当てはまる方


素敵なライフスタイルを
一緒に叶えましょう

お願い

メッセージどしどし応募
してま~す♡

お話だけでも構いませんコーヒー