こんにちは〜!

 

札幌在住ながら台湾公認インスタグラマー、

本業とは別にインスタで

マイクロインフルエンサーとして

活動しておりますカオリです。

 


先日開催された

オンラインフェスが

めちゃくちゃよかったので

今日はそのレポを

書きたいと思います。


 

わたし音楽が

大好きなんです。

 

 

先日は楽しみにしていたライブが

やむをえず中止になったり

  

仕方ない、仕方ないけど

やはりダメージは大きかった…。


(先日行けなくなったライブについては

こちら)

↓↓

 脳内で膝から崩れおちた#コロナのバカヤロー!!シリーズ


それだけエンターテイメントが大好きで

音楽が生活の中に

根付いているんだな〜と。

 


そんなわたしに

朗報が♡


オンラインフェスなるものが

開催される!!

 


BREAK THE LOCK DOWN OF HEART

気持までロックダウンする必要はない

(HPより引用)



 

ROCKですね〜!!


 

なんとアーティストが

それぞれのおうちで生演奏。

なかなか見ることのできない体験です。



ライブを体験しながら

すぐストーリー投稿しました。



CHARAは貴重な親子セッション


 


SIRUPの心地いい歌声



 

大沢伸一は自宅のスタジオから

1人モンドグロッソ。

おうちがクラブ状態に。



 

最後は☆Taku Takahashi

m-flo 好きのわたしとしては

たまらない選曲♪




アーティストと音楽ファンが

オンラインで楽しい時間を共有。

 

 

オンラインでアーティストが

それぞれの自宅から中継をつなぎ

生ライブというのが本当にすごい。

家でお茶を片手に気分はライブ笑



そしてコメントなんかも

リアルタイムにみられるので

共有している一体感が楽しい。



まさに今だからこそできる

新しいエンターテイメント♪

 

 

ライブ配信はこれからも

どんどん加速していくと思います。

 

 

おうち時間自体の楽しみ方が

どんどん進化してきているので

自分が好きな配信を見つけるのも

いいですよね^^

 

 

本当に楽しい時間でした〜!!

 


 

わたしのインスタストーリーでは

こんな日常なんかものせています^^

 

 ストーリーって

何配信したらいいか

わかんない〜という方は

一度遊びにきてください(^^)

 

発信のヒントにもなると思います。

よかったらこちらから

お入りください♪

↓↓↓

 カオリのインスタ

 

 

フォロー、いいね 

励みになります♪