こんにちは〜!

 

札幌在住ながら台湾公認インスタグラマー、

本業とは別にインスタで

マイクロインフルエンサーとして

活動しておりますカオリです。

 

 

 

みなさん、

マスクたりてます??

(いきなり)

 

 

 

 今日はわが家でのマスク話を

したいと思います。

 

 

わたしは仕事でも使用しているので

結構使っております。

 

そして最近ではストックに

不安をかんじ始め

洗ってちまちま使っております。

 

 

1月末に複雑なおやしらずの

手術を行いましたが

腫れ、痛みがひかないうちにすぐ出勤。

 

 

とりあえず顔隠しとして

マスクを箱で買っておりました。

 

 

わたしのとんでもない

腫れ写真が載った記事はこちら

休んだからこそ見えた事!!

 

 

腫れが引くのに3週間くらい。

それと同時くらいにコロナがやってきて。

 

 

最初はストックあるし〜くらいの

大判ふるまいで

バンバン使っておりましたが

その後

全然入荷がない!!

 

 

やばい!!

 

ちまたで人が話しているのを

勝手に聞いたところ

使い捨てマスクも

3回は洗っても大丈夫。

4回目くらいで破れるという

見ず知らずの人の情報を信じ

早速実行しているところなのです。

 

 

そんな中、旦那から

マスク買えたよ〜!

との知らせが。

 

 

でかした!!

 

 

いそいそと帰宅して見せてもらったところ

こ、これは…

 

キティちゃんマスク、

しかもティーン用。

 

参考

 

 

 

う、嬉しいよ、

あ、ありがたいんだけど

大人がするには

結構複雑な心境になるんじゃないか?

 

 

これみんな買ってたの?と聞くと

買っていた、との事。

 

 

そ、そうか。

 

 

今の時期ならおじさんとかが

これをしていても

きっとみんな理解するだろう。

だからきっと大丈夫(多分)

 

 

いや、でももう少し、

最後の最後の

ラスボス的なかんじで

登場させよう笑

 

 

 

 

インスタストーリーでは

こんな日常なんかものせています^^

 

 

 ストーリーって

何配信したらいいか

わかんない〜という方は

一度遊びにきてください(^^)

 

 

 

ほぼ毎日配信していて

こんなかんじで

発信すればいいんだ〜っていう

ヒントにもなると思います。

 

 

よかったらこちらから

お入りください♪

 カオリのインスタ

フォロー、いいね 励みになります♪

 

 

 

 

 

そしてこんなすぐれものもあるのですね

キティちゃんいい仕事してます。