こんばんは。
ワタコです。


これからは信用を
貯める時代。


少し前には
クラウドファウンディング
という言葉も知らなかったですが
今ではだいぶ浸透しました。


自分を出すのが
苦手な私ですが
ブログを書くにつれて
不思議と頭の中の整理も
出来始めてきて
色々考えも変わってきました。



信頼関係はまず本音から。
何者でもない私の事を
お話ししてさらけ出して
嘘なく発信していきますね!
(今までも嘘だったわけではありません笑)


私を面白いと思って
興味を持ってくれる人が
増えたら嬉しいです。


絶対的に面白いことが
好きなわたし。
特に好きな事は
音楽と旅と食べる事。
野外フェス大好き。
1人旅行も好き。
1人ご飯も好き。

ベルギーで行われる野外フェス
絶対一度行ってみたい!




アクティブな面もありつつも
かなりのインドアでもあります。
休みの日に一歩も
外に出ない時なんて
本当に最高です。



最近はまっているのは一眼レフ。
路地裏。仏像。
女子なんですが
変人とかマニアックとか
言われる事もあります。


SNS で好きなのは
インスタグラム。
お小遣い稼ぎで好きなのは
メルカリ。
さっきも売れました♪


友達は多い方?
かなりとぼけているけど
周りがめちゃくちゃ
フォローしてくれるのと
面白がってくれる。




だけど極度の人見知り。
大人数になると
てんで苦手。
急に心のシャッター
降ろしたりします。


仕事は好きだけど
現在長時間労働。

お酒は飲まない。
タバコも吸わない。

でも飲みに行く場は大好き。
基本断りません。
なま物は最近苦手。
食べられなくはないけど。



お金は好きだけど
お金だけでは
幸せになれないと思っています。
お金があっても
人間関係で悩みがあったり
不健康だったり。
それはバランスが悪いという考え。


お金、人間関係(人脈)、
時間、健康
4つの自由を手に入れるため
日々勉強中。


一緒に成長できる人と
巡り会い(男女問わず)
一緒に旅とかできたら
本当に嬉しいと思っています。



SNSの可能性を感じているので
それが叶うと心から信じています(^^)



友だち追加