家系図を作ると人生が変わる! | 三浦亘オフィシャルブログ

三浦亘オフィシャルブログ

13年間で5万人以上のコーチング経験から、特に女性の自立・起業支援の重要性に注目!
「バランスの取れた美女を創る会」も主宰し、バランスの取れた女性を増やすこと、女性の力を最大限に引き出すことを目的に日々感じたことや学んだことを発信していきます。

相続専門の司法書士事務所を経営する
門脇社長と幕末からの家系図について
お話しを伺いました。
  
門脇社長は理念経営されている
素晴らしい経営者です。
    
  
家系図は作ったほうがいいです!!
  
その深い理由については
別の機会にお伝えします。
  
お話ししていく中で
共通点が多すぎてビックリしました!!

  
人生は人とのご縁と教育とタイミングで
決まるのだと感じました。
   
求めたときに必要なことが
起きるようになっていますね。
   
ご紹介いただいた
松本社長ありがとうございました!
  
これからFacebookからの
ご縁の素敵な方とランチして
大阪行きの新幹線に飛び乗ります^_^
  
 
昨日からスタートしました
メルマガがいきなり大反響いただいています。  
   
たくさんの感想など
メッセージいただきありがとうございます^_^

{2F1AF640-BE05-4A99-AFCF-AC02A79F1A24}

{A95420B7-3CA6-4466-881E-070D8C10B20E}