師匠のスペシャルすぎるコーチング | 三浦亘オフィシャルブログ

三浦亘オフィシャルブログ

13年間で5万人以上のコーチング経験から、特に女性の自立・起業支援の重要性に注目!
「バランスの取れた美女を創る会」も主宰し、バランスの取れた女性を増やすこと、女性の力を最大限に引き出すことを目的に日々感じたことや学んだことを発信していきます。

昨夜は尊敬する唯一無二の
師匠である高橋敏浩トレーナーとの
特別すぎる機会でした!
 
師匠の個別コーチングは
本来100万円近い金額ですが、、、
食事会形式のマスコーチングという
スタイルで時間を共にさせていただきました。
  
ゲストの皆さまも素敵な方ばかり!
 
各方面で影響力ある方ばかりなので
あえてタグ付けしておりません(笑)
  
師匠にはコーチングの枠を遥かに超え、
コンサルティングやティーチングの
領域まで全部乗せしていただいて
いたように思います(^^;;
  
私も少なくとも5万人以上の
対面キャリアを積んできましたが、
師匠に対する尊敬の念を
一旦横に置いて、客観的に見ても
師匠のコーチングは別格です!
  
師匠、特別の計らいを
本当にありがとうございました!

{78DF1D5D-2149-4A18-BC31-8EA0F2A467B7}