part88 合唱コンクール | キタの渡辺文庫(TEENAGE)

キタの渡辺文庫(TEENAGE)

夏は30℃冬は-30℃のぼんちに住んでる高校2年生のわたです
キタフォックスというバンドで毎日刺激のある生活を送っています、以後お見知り置きを!

今日は合唱コンクールでした笑

うちの学校は午後から市民文化会館を貸し切って行う本格的なもので、約4時間楽しんでました


僕は、高1のとき、去年っすね笑
バンド結成して、目標を立てたんです。
(´-`).。oO(2023年9月22日、キタフォックス結成10周年の日に、合唱コンで使った旭川市民文化会館でライブをする!!)
ってね。笑

2023年9月22日に出来たら僕夢を一つ叶えることができますね*\(^o^)/*
頑張ろーっと!!

そして、そう心に決めてからは初めて立った文化会館のステージ。
僕は合唱を頑張る!ってことよりも、9年後自分が見る景色をものすごく想像妄想してました笑笑

ステージの足元、目の前の席、2階席、後ろの方までぜーんぶ会場を舐め回すように見ながら、ステージに立っていました。
あの景色を、もう一度見たい!
心からそう思えました!
来たる日を待ちわびて、其れ相応の努力をして、僕も夢叶えたいです。


日々是前進!