image

 

読んでいただきありがとうございます。

 

日曜日で本日はお仕事お休みです!

明日から仕事?やだなー!

 

私たち夫婦は、結婚💍5年目になります。

2年前に治療を決意し、病院は1回変えて、

毎月タイミング指導を受けています。

 

私が妊活の為クリニックに

通っていることは義実家には話しておらず…

(プレッシャーになる為言わない事に)

 

義実家サイドは妊活のこと知らないので

のんびりやさんだなーって思われてると思います。

 

お盆に義兄家族の生まれたてほやほやの赤ちゃんを

義両親やら親戚やらが喜んでいるのを見て…

義兄夫婦にも

子供抱っこしてあげてください音譜

やら、

子供見に来てください音譜

やら

しっかり傷つきます真顔ピリピリ

 

だがしかし、赤ちゃんはやっぱりかわいい飛び出すハート

我が子を授かることはできるのだろうか…

不安しかない・・・真顔スター

 

不妊治療長期になると、

卑屈になる自分がいて、

そんな自分も嫌だなーなんて

思っている今日この頃ですスター

 

職場でも産休、育休とか・・・

『あー!!

私もとりてーよ』

って思ってます笑ううさぎ

 

その第一ステップとして

痩せること…。

 

短期集中で健康的にしっかり痩せれる方法

ないかしら??(あるわけないだろー!)

 

    

〇本日の朝の記録〇

75.0kg

75.2kg

 

 昨日の夕飯

焼き鳥

ナス味噌炒め

きゅうりのにんにく炒め

 

これでも太るのどう言う事?