明日、社内の認定試験がありますうさぎ

 

これに合格すれば、

手当が5000円毎月つきますスター

(安月給な私の5000円手当はでかいぜ~)

 

ただ、とっても狭き門で

合格ラインも80点

 

問題でいえば、1問2点だから10個まちがえたら

ドボン・・・。

 

 

すっごく勉強したわけでもないので

受かったらLUCKYうさぎ飛び出すハートなくらいで受験しようと思います!

 

去年は中級で

それはもう勉強しまくったのですが

ポンコツな私は去年ですね、

オレンジレンジのライブを入れてしまったのです。

 

ギリギリ間に合う!て感じで、試験を受け、

確認する暇もなく、

30分で退出できるから、30分きっちりで

退出し、オレンジレンジのライブに向かったのは

ほんと思い出です魂が抜ける笑

 

そんなテストの出来は、96点とハイスコアで

まあ、勉強した賜物でしたが、

今回は全然あかんですね・・・。身が入りません恐竜くん

 

自宅での勉強時間が0時間って、もはや受かる見込みない(笑)

去年沢山勉強したので、

去年の記憶よ・・・たのむぜ笑ううさぎピリピリ