本日の体重:74.6kg

 

節分の日の恵方巻がドカッときたのか・・・0.2kg増

 

意志が弱く、努力が苦手な私。

口癖は『明日から頑張ろ・・・』

 

 

おんなじような性格の旦那オエースター

 

旦那と再会したころの私の体重は

58kg

 

そう、やばいやばいといいつつ、

毎日楽しくいっぱい贅沢してきた結果

 

このBodyめ。

私は、今回割と腹を括って、ダイエットに臨む姿勢ではあるが、

旦那はまだちょっと甘んじた心があり・・・。

旦那は現在、97kg(98kg寄りの97kg)

それにしても…意識低くくね?

「あなたも85kgまで落としたいってきってましたけど??」

っと、最近はチクチクと小言を言うようになり、

鬼嫁、降臨しています。

 

食事で8割痩せられるはずなのに、

痩せられてないのには原因があって…。

 

とにかく我々は自分に甘すぎるので・・・。

 

先ずはそこから改善しないことには、革命は起きないひらめきメラメラ

 

義兄の結婚式まで、本気でやせよ?

と昨日から始めたダイエットですが…

本に50gの白米とかいてあったのですが、実際の50g…。

 

す、すくね・・・

 

これは無理だ、続かない、と思いここは無理せず、妥協して、

白米75gを朝と昼に食べ、夜には白米抜きにする作戦を決行。

 

目分量をやめて、しっかり図ることで管理できるようになるのでね爆笑

 

ただ、調べると、玄米のほうが、カロリー少ないから

朝食は玄米にしてもいいのかもしれないUMAくん

 

最初にかっ飛ばすと、3日も持たない性格なのを自分が1番

分かっているので、とりあえず

できることを少しづつ・・・

 

まずは73kgという数字を2年ぶりにみたい!

そして70kg切りたいんですグッ

 

ブログにこうやって書いておくと、

何となく自分の背中を押されてる感じです宇宙人くん


昨日の夕飯


雪の中帰ってくたくただったので

*豚キムチのチーズのせ

*甘粕入り豚汁


今朝の体重74.6kg


か、かわらねー。がんばろ、自分えー