痩せないとな。 | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

なかなか、成果が見られない我が家。

食事もそんな

ドカ食いしてるようには...びっくり‼️


そんな中、昨日から

2人して胃腸炎のような症状ネガティブ

食べたり、飲んだりしたら

すぐにトイレと友達絶望


下手に外出できず...どうしようか真顔


今日からまた仕事なので、

下手に水分や食事はとらず...

(電車1時間半かかるから、耐えられるか不明)


本当、久々な胃腸炎だなあ...ガーン

なにをたべたんだろ?


思いあたるものがなんにもないが

焼き肉した次の日なんだよなあ...ちょっと不満


1月に健康診断もあるので、

このまま少し痩せてくれガーン



本日の体重75.0kg

何回も見てきたこの数字。