義兄夫婦 訪問 | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

 

12/2(土)

義兄夫婦がいらっしゃるとの事。

まあ、予想通りの妊娠報告だったので、

私は【無】で挑んでやりました無気力

 

義兄のお嫁さんは聞いてた話し「お嬢さん」のようで…

私の苦手とする分野の「ぶりっこちゃん」だったら

どうしよう…👊しちゃうよ…と不安ではありましたが

 

実物は全然、むしろおんなじようなタイプでしたびっくりマーク

ラインの交換もし、

なんか愚痴あったら連絡くださいww

とその日は終了しましたUMAくん

 

夫の誕生日でもあったので、

ケーキ&初の銀のさらでお祝いをして手花

ずっと眠かったので、19時30分に2人して就寝...

翌日は8時起床となんとすっごい寝てしまった…ネガティブピリピリ

 

12/3(日)

コストコにGO!しました!

お目当ては、キノコ&魚ですね手花

最近、キノコに鬼ハマりしているので、安く大量に仕入れられたのは

めちゃくちゃうれしいのですが、それを冷凍庫に小分けする作業が、

マジでキノコ嫌いになりそうでした・・・。

冷凍庫に入るかなー…と心配しましたが

ギリギリセーフでしたお願いスター危なかった、ほんと入らないかと…

 

健康診断まで3日きっていたので

確認しとこー!て思ったら、

まさかの、検便を2回取らなければならないと・・・

 

頑張って採取しようとしたら、んん??血??

まだデュファストンは飲み続けているので生理ではないと思うのですが…

検便って血はNGと聞いてますが、

1本無理やに取ってしまいました・・・。

ひっかかるかなー??っと思い、検診先へ連絡をして日程を変更しました。

混んでいる為、年明けに日程変更UMAくん

 

なので、健康診断までの猶予が伸びました!

とりあえず、12月31日までに―3kgなので

73kgの目標!!

 

体重の方ですが、

本日の体重は、75.4kg

 

すこーし減りました魚の骨

でもこれ、油断するとすぐに戻るやつ・・・

 

気をつけよ。