週末イベント
のお知らせキラキラ


大大大好評!!
にゃんこフェアキラキラ



先週末、
ベンガルキャットベビーちゃんズハート
とお送りしておりましたが、



今日、
6月23日(土)も開催
でやんすキラキラ

今日だけだょーニヤリ

猫じゃらしで一緒に遊んだり~

お膝の上で寝てくれたり~
happyTime間違いなし!!爆笑キラキラ


前回来られなかった方も~
今度こそは逃せない!!デレデレ


さぁ!!
あなたも~
Let's わたど~る!!ラブラブラブ 


しばらく雨雨降りday雨が続くようですが、
わたど~るで遊ぶ時は
そんなの関係ない!!よねデレデレピンクハート


雨でも大雨でも、暑い日でも
わたど~るで楽しんじゃおー爆笑キラキラ


そしてそしてー!!
来月も
にゃんこフェア開催予定!!!!
次回は
ラグドールの予定ですピンクハート
お楽しみに爆笑ラブラブラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
食べログ
参考までにご覧下さいませ~星
下矢印下矢印

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ヒヨコヒヨコ冷凍ヒヨコ@50円きヒヨコヒヨコ
(10羽単位)

100羽以上だと
な、な、なんと!?ポーン  

@40円!!!!ゲッソリ

全国通販やりますキラキラ

マウス、ラットの販売も行っております照れ
ぜひ、ご相談くださいニコニコ



モモンガハリネズミ
フトアゴヒゲトカゲさん達も
大~好きな


絶賛販売中です!!

在庫限りですが
お買い得ハート
50g200円
100g400円キラキラ
県外の方でも配送可能ですウインク
量もご相談くださいませ~爆笑キラキラ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

その他にも各種生体販売も承っております!
ぜひ、お気軽にご相談くださいウインクラブラブ


地下鉄[矢場町駅4番出口]
を出て真っ直ぐ大きな交差点を渡り、
右に曲がります。
真っ直ぐ歩くと
左手に赤い螺旋階段のビルがあり、
そこの5階がわたど〜るです!!

1階にワインと小籠包のお店があるから
すぐ分かるよんウインクハート



ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑
価格や時間はこちらの
HPでcheck!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ


問い合わせもお気軽に
090-7039-2960
LINE ID  watadoll2960
メールアドレス watadoll2960@yahoo.co.jp
まで~爆笑

LINEでID検索が出来ない方はこちらをどうぞ

下矢印下矢印

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
ご協力店舗様
(店舗名をクリック&タップ)

なんでもゲッチュ!!カエルパンダゾウヘビ

かっちょいい~
爬虫類のアクセサリーゲッチュ龍ヘビ

特定爬虫類ならココ!!ヘビキラキラ

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート