こんちゎ~!


カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る
                                            with Goisu〜  カナヘイきらきら

店長tommy(とみぃ)ですとびだすうさぎ2



前回のブログで記載した
問題の答え
発表です!!


私は誰でしょーーかハートチュー


私の正体は~~


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



みんな大好き!!ウインクラブラブ




ラムちゃん!
でーした~~ちゅーハートちゅーハート
水浴び直後の・・・(笑)
普段のもふもふできゃわいぃラムちゃんが

見る影もない様子(笑)

水浴び大好きラムちゃんキラキラ
これから暖かくなってきて
水浴び日和が続くといーね照れラブラブラブラブ


さ、今日も
20時まで営業してますよ~ウインク

みんなに会いに来てね~チューラブラブ


ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑
わたど~るは
名古屋市中区大須4丁目1-7
サンポートヤバビル5階キラキラ

赤いらせん階段が目印のビルですキラキラ
エレベーター
で上がってきてくださいねチュー


価格や時間はこちらの
HPでcheck!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Iキラキラ
https://owlcafe-watadoll2960.amebaownd.com/


問い合わせもお気軽に
090-7039-2960
LINE ID  watadoll2960
まで~爆笑

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
ご協力店舗様

なんでもゲッチュ!!カエルパンダゾウヘビ

素敵なケージをゲッチュウインクラブラブ


かっちょいい~
爬虫類のアクセサリーゲッチュ龍ヘビ

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート