おはようございま~す!


カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る
                                            with Goisu〜  カナヘイきらきら

店長tommy(とみぃ)ですとびだすうさぎ2


本日の営業は
11時から
20時まで!!
の営業です。
入店は1時間前まで~ですが、
30分コースだと19時半までです照れ


昨日、
ニューフェイス
入店しました!!!!爆笑キラキラ


ハリネズミパイド

紗々(さしゃ)ちゃん


アルビノミルクちゃん爆笑キラキラ


他にもニューフェイスがきてくれたので
会いに来てください!!!!爆笑



そして、
昨日はほんとにほんとに大盛況でして、
ご来店頂いたお客様、
ありがとうございました!!!!爆笑キラキラ

ご来店のお客様、
載せてもよければお写真を撮らせていただいてますが、
そんな暇が微塵もなく(笑)

少し落ち着いたところで
こちらの、お兄様方をパシャリキラキラ
えと・・・鶴の舞?
いや、ハリスホークアルバを表現・・・
のようですチュー
ノリのいいお兄様方でした爆笑

またのご来店、
お待ちしております!!!!ウインク


鷹を乗せて写真なんて
なかなか撮れないもんね!!カメラ

かっちょいーーよーーーニヤリキラキラキラキラ


今日も
スタッフ一同
お待ちしております!!!!照れ
ぜひ、癒されにいらして下さいませ~ハート


わたど~るは

名古屋市中区大須4丁目1-7
サンポートヤバビル5階キラキラ

赤いらせん階段
が目印のビルですキラキラ
エレベーター
で上がってきてくださいねチュー


価格や時間はこちらの
HPでcheck!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Iキラキラ
https://owlcafe-watadoll2960.amebaownd.com/


問い合わせもお気軽に
090-7039-2960
LINE ID  watadoll2960
まで~爆笑