おはようございま~す!


カナヘイきらきらふくろうカフェ
                 & エキゾチックアニマルカフェ
          わたど~る
                                            with Goisu〜  カナヘイきらきら

店長tommy(とみぃ)ですとびだすうさぎ2

本日
12時から
20時まで!!
の営業です。
入店は30分コースだと19時半までです照れ


昨日は短縮営業だったのにも関わらず、
たくさんのご来店
ありがとうございました爆笑キラキラ


ここ数日、ふくろうさん目的ではなく、

ハリネズミちゃんや
眠いね(笑)


フクロモモンガちゃんに
触れ合いたくて~ラブキラキラ
と、お越しいただく方がチラホラ・・・

きゃわいいもんね!!ラブラブラブラブラブ

上矢印上矢印
こちら、服の中におさまっていた
ライチちゃん照れ
ご飯を食べにひょっこり顔を出したけど
そのままオネムになってきた状態を
パシャリカメラキラキラ

あーーーかわいぃ・・・デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブ


こんな愉快なアニマルスタッフと共に
お待ちしております!!!!


名古屋市中区大須4丁目1-7
サンポートヤバビル5階キラキラ

赤いらせん階段
が目印のビルですキラキラ
エレベーター
で上がってきてくださいねチュー


価格や時間はこちらの
HPでcheck!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Iキラキラ
https://owlcafe-watadoll2960.amebaownd.com/


問い合わせもお気軽に
090-7039-2960
LINE ID  watadoll2960
まで~爆笑